--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ブログ移転
03/27(Fri) 01:14|comment(0)trackback(0)edit
突然ですがブログ移転しましたっ

新ブログはこちらから!
三段飛ばしに跳ねていく
03/26(Thu) 00:19|ROcomment(1)trackback(0)edit


お!お!こんばんわ!

下の記事で「しばらくRO出来ない」みたいな事書いたくせに
ここ数日ROばっかやってる私です。

Lokiで復帰とかじゃなくて、新アカ作って別サバで遊んでるだけですが!
1から始めてみるのも面白いかもしれない、と思いまして(´・ω・`)

まぁどこで何をやるにしても
もちろん職業はプリですけど^^
VIT?そんな言葉は私という辞書の中には存在しません。

というわけで今回の記事は、そんな某サバでの冒険記を
SSたっぷり文字少なめでお送りします。(ぁ



とりあえず最初は、ず~っとアカデミクエ+試験やってました。
ただいろんな街を飛び回ってるだけなんだけど、やたら楽しかった!
実を言うとLokiでも、最後まで全部やってなかったからなぁ・・・w



あれよあれよという間に(←これ死語?)
ぱらぱぱっぱぱ~ん

で、また次のクエのために街を飛び回る・・・っと


ある時には、



オーラアコさんを発見。
このサバ す ご い 予 感 !




( ^ω^)



( ^ω^)



(#^ω^)最初から自分でどうにかしろ




これは試験中。かな?w
ポリンの主成分って別のポリンで出来てるのね・・・!
かわいらしい顔をしてるくせに、常に仲間ポリンとのサバイバルゲーム状態らしい
ポリンの世界も大変だ・・・ね・・・。


3257.png

ほうほう。



え、あの、その・・・?
コンクリート(?)掘って埋めろカスってことですね・・・




なんだおまえ俺の縄張りとか野生動物みたいなこと言って!
ふざけるなとりあえずこの貧乏人にリアルマネーよこせぇええよこせよぉ
よこさないと☆▲□○#%っぞ!?




とまぁ○×△■♪#されそうになったりと
色々ありましたが無事、人生初の緑帽子GET!


ちなみに、アカデミクエと試験やってる途中で
やっぱ色んな方との交流も持ちたいなぁというわけで
メンバ募集してたGに入れさせてもらいましたヾ('ω'*)ノ

まだ入って数日ですが
話しやすい方ばっかりで本当良かったです(つд∩

正直、始めての人の前だと人見知りっぽくなっちゃうので
安心しました・・・!!
これからも仲良くしてやってください!
出来れば積極的に話しかけてあげてくだ(ry


そんなわけで、クエと試験が終わった後は
Gのメンバーさんに狩り誘っていただいたりして
一緒に狩り行ったりしてます(・∀・)b!



ODとか行ったの久しぶりでなんか楽しかったです! ゚ミo( ゚∀゚ )o彡°ブンブン
想像以上においしかったしww

またぜひ狩り誘ってやってください!
そのうち調子乗って私から誘うかもしれませんので覚悟しといてください!


他にも、リアル兄と時計行って死んだり
リアル兄とカタコン行って死んだり
リアル兄と窓手行って死んだりしてます・・・

お兄ちゃん大好き☆ミ
的なね。





オエェエエェエエェェェエエエxxッェエエエエッェェエエェェェエェxxxxッェエ

あまりの有り得なさに毛穴から血出てきそうなので
死ぬまで思わないような事言うのはもうやめておきます。



んー。

まだまだ書き足りないんですが
画像編集+記事書き始めてから何時間経ってるかわからないので
そろそろやめておこう・・・(´・ω・)

けど最後に一言(全然一言じゃないけど


なんか、0から始めるって
思った以上に新鮮で楽しいです。

Lokiで居る時とは別の楽しさがあるというかw

ハイプリのHL一発で倒せるmobも、
店売り装備品しか装備してないアコが
ソドメもってポコポコ殴って倒すだけで
すごく楽しく感じる。
cとかレアを出すために同じマップに篭るのも、
何百個同じアイテムを集めるのも、苦痛と感じず出来そう。

こっちきて良かった。
なんかちょっと肩の荷が下りたというか、楽になったというか・・・

またLokiにも戻るとは思うけど
しばらくはこっちで遊ぶ事にします。

無理矢理暇を潰そうと、PCの電源をつけるより

自然に楽しめるほうを、選んでおきますw
ゲームなんだから楽しまねば。

私はROをやっていて、いつもそこを見失っている気がします。



こっちでは、買うんじゃなくて
手作りで色んな趣味装備集めたいなぁ~

よし、また記事かきまーす!


ではでは!




以下オマケ

MORE!

海を渡れ高らかに 三千世界を踏みしめて
03/20(Fri) 15:05|ROcomment(4)trackback(0)edit


ついに

ついに

ついにいいいいいいいいいい


一年が終わったぁああぁ!!!

今日からやっと、待ちに待った春休みです。

でもいまお金が無いので、

何処にも遊びに行けないんです・・が・・orz
それでも気が楽になった。
やーっと一年終わったと思うと・・・w

ほんと色々、気疲れした一年だったと思う。

精神面も外見も、
良い方向にも悪い方向にも成長した気がする。

色々あったけど、
自分的にはちょっと嫌な事のほうが多かったかも(´・ω・`)


まぁ、良くなるように努力してない自分も居たんで
自業自得と言えば、自業自得な気もするけど・・


来年(というか、来年度 かも)は、もうちょっと良い思い出の多い一年になると良いな!
少なくとも、来年の今頃は、
今とまったく同じ事を言っていないように頑張ろう\(^o^)/

最近は、考え方とかがネガティブ思考に戻りつつあって
今の自分、ほんとに大嫌いなので
自分のこと好きになれてるといいな・・・!



さてとROのほうはというと

課金が切れる少し前から、あんまりログインしなくなり
課金が切れてからはPCも前みたいに毎日つけなくなりました。
多分しばらくこんな感じになりそう・・・

お金が無くて課金できないってのもあるので
臨時収入があれば、もしかしたら課金するかもしれないけど

ROに1500円以上の魅力を感じなくなったというかなんというか。
前みたいに「楽しい!!」って思えなくなったのが大きいです。

というか、課金しても、溜まり場で座ってあfkしてそのうち寝落ちとかに
なりそうなので(;・`д・´)

狩り行きたい、とも思えなさそう・・・


ROやりたい、って思えるようになったら課金しようかな。
1500円無駄にするのもアレなんで。

それでROやらないうちに、リア充になったらそのまま引退かも?
むしろそのほうが自分のためになる気がする。

けどそんな予定は今のところまったくございませんので
きっといつかは戻ってきます。と思います。


ではではまたいつか!

MORE!

いつか壊れてしまうなら 今捨ててしまって
03/12(Thu) 21:32|リアルcomment(2)trackback(0)edit


こんばんは
ついこの前まで、テスト週間だった莉風です

この世に生を受けてから、テスト勉強なんてものをした記憶がほとんどございませんので

理科がまじめに赤点の危機なのを見て見ぬ振りしつつ
今回もぶっつけ本番でテストに望んだんですが

理科のテストの時、
「は?なにこんなの習ったっけ?」となって時間が余りまくるというオチになったので
暇で、問題用紙の裏にピカチュウを描いてみたんです。

↑の画像がそうなんですけど・・・

全体図↓



まぁこれは、なんとなく思いつきで描いたので
顔が省略されてたりと、莉風アレンジされてるところが多々あるんですが・・・

んで、ピカチュウを描いたら、次にライチュウが描きたくなったので
ライチュウを描いてみようとしたんだけど、
いざ描こうとしてもライチュウってどんなかまったく思いつかなくて
とりあえず耳がなくて、こう「俺ツヨイぜ!」みたいな顔してるイメージがあったので
そんな感じで描いてみたら・・・



こうなった。

実物と比べてみた

あれ・・・耳生えてた・・・おかしいな・・・


次に、ピカチュウ・ライチュウときたのでピチュウを描いてみた

ピチュウって、黒い部分がピカチュウより多かったよな確か・・・



おっ(・∀・)

結構いい線いってるんじゃない!?

実物と比べてみたその2

うーん。
でも遠目で見ればどっちも同じように見え・・る・・・よ・・・


さて次に描いたのは・・・コレ



さて


これは




何だろう。


当ててみてください・・・

当たった人にはなんか賞品を・・・あげないよ☆ミ


前はポケモンの絵なんてちょちょいのちょいで描けたのにな・・・
最近ピカチュウくらいしか、すぐパッと頭に思い浮かんでこない・・・
時代を感じるよ・・・


まぁ、そんな感じで!
(´・ω・`)ノシ

以下オマケ

MORE!

名前なんていらないよ 君が呼んでくれないなら
03/07(Sat) 20:32|リアルcomment(0)trackback(0)edit


いつもの事ですが
更新する気が失せました!

というわけでこんばんは?Lipです。

えー、と

ついこのまえ、携帯をかえましたー(・∀・)

前使ってた携帯が、自転車のカゴから吹っ飛んで落ちたりとかして
めっちゃ傷ついてボロボロになっちゃって
はやく替えたかったんですけどね・・・
一年使うまで待ってたんですよ(´・ω・`)

今年の春モデルも良かったんですけど
そんな新しいのを買うお金もないので、一個前の機種にしました~
画質が良い携帯希望だったので
auのW63CAにしましたー



↑こんなやつ

色は、ピンクにするつもりで行ったんですが
auショップに行ったら「レッドが本日発売ですよ~」とお姉さんに言われ
なんか運命感じちゃったので赤にしちゃいましたヾ('ω'*)ノ


ちなみにトップの写真も、その携帯で撮ったものです。

画質めっちゃ良いうえに、デジカメ並に機能がいっぱいついてて
無駄に写真撮りまくってます(主に犬の


まぁそんな感じです。

そのうち、この携帯で撮った写真を
HPにアップしようかなとか考えてます・・・(ニヤッ

まぁ今日はそんなかんじで。


またいつか~
