FC2ブログ

 
90突破
07/28(Mon) 20:52|ROcomment(2)trackback(0)edit


えーっと
1.5倍中に名無し行き続け

やっと90突破しました(´・ω;`)

そして素プリ時代の屈辱を晴らすために
ソロで生体3Fへ・・・

素プリ時代の屈辱について
過去記事探したんだけどなかったから簡単に紹介。

それは・・・えーっと、
素プリの後半、ソロで生体3行ってMEでガイルを倒す事が小さな目標だったんです。
SW+LD+バックサンク→ME で
いいとこまでいけたかなーと思っても殺され
数十回のデスペナをもらったんです(´・ω・`)


ハイプリになってアスムとったら、絶対倒しにいってやる・・と
ひそかに闘志を燃やしていたんです・・・

そうしてリヒへ・・・




デモネ

90になったものの、まだサンク4だたよ!
いいや!なるようになれだ!

何度も何度も、階段付近にくるまでテレポ連打。

そしてガイルが単体で近くに居るところを狙って、階段まで鬼ごっこ。

ルアフ+SW+レックスディビ・・・



あれ?

なんだかよくわからないけど完敗でした・・・
SW位置ずれしてたのかな・・(´・ω・`)

とりあえずサンク7とったらまたリベンジいくよ!
スポンサーサイト



新しい目標
07/21(Mon) 21:39|ROcomment(3)trackback(0)edit

おひs(ry

こんばんは莉風です^-^;;;

時間がないのでとりあえず近況報告


ハイプリが88になりました(ρ'ω')ρ


アークビショップが思ったよりエロ可愛かったので
これからアークビショップ目指したいと思います。 以上!
短時間で熟睡する技を取得したい今日この頃
07/03(Thu) 21:45|ROcomment(2)trackback(0)edit

溜まり場に孫悟空があらわれた。


最近ジメジメしててほんとうんざりですね(´・д・)
うちの学校には、ちっさいハエが大量発生しています。
ていうか毎年この季節はそうなんですが・・・

授業どころじゃない なんてレベルじゃなくて
息するどころじゃない レベル?(意味不

気づけば5匹ほど服にとまってたりとか。
目やら耳やら、あらゆる穴という穴に無理やり突っ込んできたりとか。
もう頭がおかしくなりそうです!/(゚∀゚)\


さて、ROのほうはといいますと









いやぁ毎日平和です(どのへんが

決して、文字書くのめんどいのでSSでごかませばいいんじゃね作戦じゃないんですよ、ええ。

日記らしい記事だってちゃんと書けるんですよ。
えっと・・

いやぁビートまりおっていいですよね。あの声が。私も初めてあの声を聴いた日には、なんぞこの良い声はとものすごい感動したものでしたよ。なんというか運命の出会い的な?いやいやそれは勝手な妄想なんですがね、そのくらいの衝撃を受けたんですよ。そこから私の声フェチ人生が始まっていくわけなんですよね。良い声聞くと、もうその日の嫌な事すべてがどうでもよくなって「生きてて良かったー!」って叫びたくなるような気分になるんですよね。そう考えるとビートまりおすごいですよ。私の毎日を支えている事になりますよね。いやぁ向こうは私の存在なんて微塵も知らないのに、こんな所まであの人の声で支えられているって涙もんですよね。同じ人間として誇りに思えますよね。ビートまりおと言えばまずえーりんってイメージけっこう強いですよね。いやこれ私の勝手な偏見かもしれないんですけどね。ビートまりおはね、ああいうノリが良くてふざけた曲(?)を歌った時のハジけた声(特に高音)がかなり胸キュンですよね。そしてあの声で「( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!」とか言っちゃうところがまた良いんですよね。まさに歌の変態お兄さんですよ。なのにまじめな曲歌うと、あの人の中に秘められた歌唱力が一気に開花するというかなんというかですね。ライブ映像とか見てても、声が安定してて、安心して聴けますよね。いやほんとカッコイイっす。あの声牛乳瓶に入れて永久保存しておきたいくらいカッコイイですよね。惚れ惚れします。あの声。ああそうそう良い声と言えば最近UVERworldをよく聴くんですがね。なんでいままで聴かなかったんだろうって感じです。初めてあの声を聴いた日には、なんぞこの良い声はとものすごい感動したものでしたよ。なんというか運命の出会い的な?いやいやそれは勝手な妄想なんですがね、そのくらいの衝撃を受けたんですよ。そこから私の声フェチ人生が始まっていくわけなんですよね。良い声聞くと、もうその日の嫌な事すべてがどうでもよくなって「生きてて良かったー!」って叫びたくなるような気分になるんでs(以下略


よ醜い・・・じゃなかった
読みにくいよこの小娘!
とかいう苦情がきそうなんでこのへんでやめておきますね(´・ω・`)









結局これなんの日記なんだろう^^;;;;


以下オマケSS

MORE!