FC2ブログ

 
スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
求)ブログのネタ
01/22(Thu) 21:55|リアルcomment(0)trackback(0)edit


さてこんばんはー
ブログ更新しようにもネタがないのでなかなかできないー
誰かネタ下さい!

ぁ~でも

ログイン→溜まり場でチャット出して放置→寝落ち

こんなことしてネタ作る気ゼロのやつに
文句は言えませんね、すみませんでした・・・


えーと、じゃあリアルの事を少し。

ちょっと前から風邪引いて、喉がカオスになっております。
いまだに咳もとまらない(´・ω・`)
誰かおかゆつくってください

というわけでみなさん風邪には気をつけてください(;・`д・´)
わざと長引かせて学校休もうとしてた私に言えた事ではありませんが(ぁ

えーっとあと部活では
新しくやらなきゃいけない曲の楽譜が10曲くらい一気にきて
ひっじょーにパニック状態(゚Д゚;

ドラマSPのメインテーマとか
EXILEメドレーとか
ニホンノミカタ(ネバダカラキマシタってやつね
とか色々・・・

あ、また例のサザンメドレーもまたやるんですけどね(・∀・)!!


EXILEメドレーがめっちゃむずくて混乱中。
他のも全然音取り出来てないんですけどね・・・orz

ダメだ、喉いたーいとかいって部活休んでる場合じゃない!!!(ぁ




よし、これ以上書くと
「まじめに部活頑張ってます!><」的なイメージが崩れそうなので
今日はこのくらいで(;・`д・´)









そんなイメージ最初からねーよっ\(^o^)/


まぁいいや
以下、暇だったので面白そうなバトンやってみた。

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 もちろんPC!売ったらPCのほうが高いし、機能もPCのほうが・・(・∀・)
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 CDとか買わない。落としてるから(ぁ
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 んー。漫画かなぁ。持ち運べるし。どっちもそんなに見ないよ(´・ω・`)
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ROってゲームのほうに入る? 入るならゲームかなぁ・・・迷うけどw
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 見てて楽しいのはニコニコなのでニコニコで!
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトのほう・・・ ゲーセン家の近くにないし\(^o^)/
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 んーー迷う(;・`д・´) けど、洋菓子は無くても生きれるから洋服にしとく。 ・・・でもなぁ~(ぁ
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 もちろん高級ホテル(・∀・) ネカフェに一週間ってネカフェ難民(ry
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 ごめん質問の意味がわからない!
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 それはバイト! 毎月ちょっとずつ貯める~とか無理なので(´・ω・`)
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内がいい(´・ω・`) 海外も行ってみたいけど、初海外は新婚旅行で行きたい!(という妄想
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 どっちもやだなんだけど・・・ んー声フェチとして、聴覚を残しておく(ぁ
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来は行かなくても来るから、過去かな。戻っても、見てるだけにするけどね
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 うーん、迷うけど、もし彼氏がいて本当にどっちか選べってなったら彼氏選ぶだろうねww
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動はする必要が無いと思ってるので、瞬間移動がいいw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。